そうですか | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日のNEWSから

 

 

 

 

ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルと高速決別… 「コミュニケーション方法は正しくない」反省



[俳優ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルが結局決別を選んだ。もう個人史で感情を消費しないという立場。

所属事務所「9アートエンターテイメント」側は30日、「ハン・ソヒがリュ・ジュンヨル氏と決別した」とし、「両方俳優としての役割がより大きいことを知った。 

二人は昨年11月以降縁を結んだ。去る16日熱愛を認めた。この過程で乗り換え恋愛論議が起きた。ハン・ソヒが何度も直接論議を否定した。

約2週間で高速決別した。ハン・ソヒ側は「これまで個人的な感情のために自分と大衆を大変にした。コミュニケーションの方法が正しくなかった。叱責される」と反省した。 

所属事務所の関係者は「何より会社が俳優をうまくケアできなかった責任が大きい」とし「所属事務所が巣の役割を正しくできなかった。反省する」と首を下げた。 

続いて「たくさん遅れたが、今から直していく」とし「暖かい視線で見守ってくださるようお願いする。健康な姿にまた戻ってくる」と了解を求めた。 

 

 

 

先日のハワイはなんだったんだびっくりマーク

 

ソヒちゃんは黙っていられないタイプ

隠し事をするのが苦手なんだろうね~

お似合いだと思ったけどリュ・ジュニョルは表に出るタイプじゃないしなぁ

まっ縁がなかったってことで

はいそうですか!って感じでしょうかニヤリ