お巡り | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は病院デー🦷

前歯が欠けて長い事放置
重い腰を上げて行って来ました



決して嫌いじゃない歯科医

昔と違って機器もどんどん進化

衛生士さんから「神経に触ってしまう場合がありますが麻酔は痛くなったらしますか❓それとも先に❓」

間髪入れず「先にお願いします❗️」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってことで

何の痛みもなく治療

取り敢えず一箇所は終了

これから暫くは歯医者さん通いが始まります💦


午後からは婆の薬を頂きに

また違う病院へ🏥

雨が降るとわかっていなが傘を忘れる😭

なんだかなぁな1日でごじゃいました