韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「殺人者のパラドックス」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》

 

平凡な大学生‘イ・タン’(チェ・ウシク)が、夜のコンビニでのアルバイト中に客と口論になり、無意識にハンマーを振り回して殺してしまう。罪悪感と殺人への恐怖に苦しむイ・タンは、ある日、自分が殺した相手が連続殺人犯であることを知り、自分が‘悪い種’を見分ける超能力を持っていることに徐々に気づいていく。やがて彼は、過去に倫理に反する悪事を働いた人間を懲らしめるダークヒーローとなる。
そんな中、冷血漢のカリスマ刑事‘チャン・ナンガム’(ソン・ソック)がイ・タンを執拗に追跡し始める。

 

 

 

上矢印イ・ヒジュンさん大好き←これが言いたいww

 

めちゃくちゃ期待してたんだけど

 

なんか・・・ドキドキ感はなかったアセアセ

 

 

チェ・ウシクがサイコパスなのかと思いきや・・・

 

 

ソン・ソックこの役は適任グッ

 

 

なんかスッキリしない

 

ワクワク感はないアセアセ

 

面白い役者さん集めてるのにちょっと残念

 

 

ソンモの評価70点です

 

8話と短いので速攻見れますパー