韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「マイデーモン」Netflix視聴完了しましたパー

 

 

 

 

《あらすじ》


冷徹な財閥令嬢と関わったことにより、能力を失ってしまった非情な悪魔。力を取り戻す目的で彼女と過ごすうちに、思いがけず心を動かされていき...。

 

 

 

えっと想像してた通りのドラマでごじゃいました

 

入隊前に詰め込み過ぎたのかしら?

ソン・ガン君が美男子ってだけのドラマ

 

 

キム・ユジョンさんは時代劇限定が良いと思う

 

現代劇に出ても彼女の良さが際立たない

 

 

このシーンはとっても美しいんだけどね

 

過去と現在を無理やり繋げて揚げ句悪魔・・・・

 

 

キム・テフンさんは悪くないだけどなぁ

 

ざんね~んえーん

 

 

演技上手な役者さんがいっぱいなのに

ストーリーが全く面白くない

デーモンなのに恐ろしい魅力はないし

社長業のユギョンちゃんはぜんぜん社長らしくないし

なんだこりゃ?って感じ←酷評

コメディにしてはぜんぜん笑える場面はないし

人気者の俳優さんだから見た!ってだけ←酷評

 

ソンモの評価60点ですアセアセ

 

時間が余ったらソン・ガン君のお顔を見るのもよし!かな