お雛様 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

今日はお雛様

 

我が家は娘2人ですが

もう何年も雛人形は出しておりません

マンション住まいで年々増える家財道具で雛壇を置く場所が全くなくなって

天袋の中で眠ってるお雛様

節句用のお料理もなし

ちらし寿司はともかく

雛あられが嫌い

菱餅もダメ

さくら系の味が苦手

ってことで今宵のお料理も普通

誰も文句は言わないwww

 

 

さてさて

 

ソンモのティンカーベルお雛様

 

ソウルコンでごじゃいましたね~ラブラブ

 

 

 

可愛いのう

 

ざっと見まわしただけで6着は着替えておりましたチョキ

 

 

かれぴーが公の場所にいらっしゃったのはお初でしょうか

 

 

イ・ジョンソクおりましたね~

 

さすが韓国!絶対に認証ショットがウシシ

 

 

 

お近くにド・ギョンスもおりますわ

 

 

楽しい楽しい拍手

 

以前なら「私のおじさん」チームもいらっしゃってましたが・・・

 

これこそがIUでごじゃいますね

 

転売も厳しくチェック

ワールドツアーの始まりましたパー

 

暫くは楽しみが増えるわぁ