人間✖︎犬 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の雪
我が家の周りは5cmくらい積もりました←南関東
幸いにも雪被害は最小限
ではない💦

こんなに降るとは思わず出勤

大事な大事な子たちは雪被り☃️



狭いけど我が家の一等地ベランダ多肉ちゃん

アップアップアップここまで雪被っちゃ時既に遅し😭

瀕死の重症🥶🥶🥶🥶

広いL字ベランダの方は吹雪いてて

見なくても凄いことになってるはず、、だから

見てない←寒くて外に出られなかった⛄️

こんな時は晴天になるまで目をつぶる

怠け者タニラー🦥



そしてこちらは

只今家族で溺愛中

パグペンネ🐕



上矢印上矢印上矢印上矢印玉玉取りました

退院した道すがら

涙目

涙目

涙目🥹


お犬さまも人間と共存するには

痛みを伴わないといけないんですかね😰



上矢印上矢印上矢印上矢印幸いにもなぜエリザベスカラーをなぜしてるのか理解できない風なペンネ

食べる事への執着は衰えていないようです😂

早く襟巻きが外れますよーに🙏