千秋楽 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

よろぶんあんにょ~んパー

 

雪です

こちらもお昼くらいから降り始め

現在は雷まで鳴ってます

あげく残業ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

残業するな!と言われてるのに

残業しなけりゃいけない状態になり←休みが多数で

あげく報告書出さなきゃいけない

この理不尽さ

残業して嫌な顔されるなら一生残業はしません!!!と怒り狂ったのが何か月か前

その後嫌な顔した奴は注意されたらしいが・・・

またしても同じ過ちを犯したな!クソ婆←失礼ww

ってことで

吹雪のなか転ばないようにゆーーーっくり帰ってきましたわ笑

 

 

 

今日の癒し

 

チョ・スンウ退勤

 

4日「オペラ座の怪人」

無事にめでたく千秋楽

 

 

とっても穏やかでお顔にやり切った感がニコニコ

 

 

出待ちのお嬢さんにスタジャンをプレゼント・・・・・

 

 

さぷら~~~いず

ポケットの中にお手紙が

なんて粋な計らい

 

チョ・スンウまんせーーーーぇ拍手拍手拍手

 

 

お疲れさまm(__)m

 

 

楽しみだった退勤ファンカムがなくなるのは寂しいけど

 

また次の作品でお会いしましょうバイバイ