一気 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

バンタンNEWS

 

 

 

 

 

 

 

 

防弾少年団は来年、1992年生まれのジンの入隊が予定されている。以後1歳年下のシュガからRM、J-HOPE、ジミン、ブイ、ジョングクの順に軍服務する。年齢通りに軍服務すると少なくとも4年、最大10年活動の空白が生じる。そこでほぼ同じ時期に入隊することがグループの活動継続により効率的だと判断した

 

 

 

どれだけ活動休止が最小限になるか・・・

 

基本グループはこの方式で入隊するのが一番だと思いますが

 

それも個人個人の置かれてる立場でままならないのが実状

 

実際グル活より個人活の方が利益を生んでしまう子がいれば

入隊前に荒稼ぎしたいのは当たり前

 

一気に入隊できるってことは

グループの意志が固い証拠ね

 

来年からかぁ

防弾少年団が留守の間にどこが頭角を現すのかな

今はペンがアイドルを作って遊んでる状態が続いておりますが

この子らが本当のアーティストに育つんだろか・・・・・

 

バンタンがいないKPOPも寂しいねあせる