韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

韓国ドラマ「どうしたのプンサンさん」視聴完了しましたパー

 

 

 

「どうしたのプンサンさん(原題)」のあらすじ


5人の兄弟姉妹の長男、プンサン(ユ・ジュンサン)は、自動車整備工場を営み毎日必死に働く日々。ある日突然父が亡くなったという知らせを受け、葬儀場に兄妹が会する。だが借金を繰り返す次男ジンサン(オ・ジホ)、異性関係でたびたびトラブルを起こす次女ファサン(イ・シヨン)らとひょんなことから言い争いになり、結局プンサンは一人で父を弔うことに。その後も独立できずに同居することになった弟妹のせいで家計は常に苦しく、妻のブンシル(シン・ドンミ)との言い争いが絶えない。問題だらけの弟妹の尻拭いに追われるなか、唯一、信頼していた長女ジョンサン(チョン・ヘビン)までが不倫をしていたと知ったプンサンは、ひどく失望する。挙句の果てに、家庭を顧みず弟妹を最優先にするプンサンに愛想を尽かした妻が娘を連れて家を出ていってしまう。そんな中プンサンは自分が病に侵されていることを知り……。

 

 

 

 

旅行前でHDDがいっぱいで消してしまおうかと思いながら見始めました

 

ユ・ジュンサンはいつも熱い

熱過ぎて苦手なんですけどアセアセ

 

やっぱり演技上手いわぁ

 

観てよかったですグッ

 

 

 

父であり母でもある長男が無償の愛でクズ兄弟に尽くしまくる

 

韓国ドラマあるあるが目に見えておりましたが

 

兄弟それぞれのキャラを演技上手な俳優が演じているので

何気にのめり込んでしまう←韓国ドラマ沼にはまるwww

 

 

 

上矢印いつも無表情なイ・チャンヨプくんが何気に好きで

 

この子を見てるとセブチ ウォヌを思い出す照れ

 

 

ここまで腐った母がいるだろうか←と毎回思うクズ母

 

韓国ドラマでは結局最後は改心するか

クズのままでも血のために我慢するか

今回もどうするんだろうなぁと思いながら見てました

 

私ならビタ一文渡しませんけどねwwwww

 

 

 

本当の主役はプンサンさんではなく

その女房でごじゃいますね

 

こんな亭主5年も我慢できませんわよゲラゲラ

 

 

18話~泣き続けました笑い泣き

 

 

ここまでできる女房に感動して(爆)

 

 

面白かったです

 

 

ソンモの評価70点です

 

お時間があったらどーじょパー