先日、
中学生の長男と次男がワクチン接種をしましたが、

長男はずっと接種をしぶっていました。



私は早く打ってほしい!
長男は打ちたくない!



さすがに無理強いはできないので、
打たずに世間の様子と本人の意志を見守ることに。



最終的には打ったわけですが、
長男が打ちたくないと言っているとき、



夫は




長男君の気持ち分かるよ
自分の体に
よく分からないものが入るって
なんか嫌じゃんキョロキョロ

まして長男君は
色々薬も飲んでるしさ

どうなるか分からないって
嫌だよねキョロキョロ







( ゚д゚)ポカーン


まさか…

あの夫が…






共感してるなんて!!!
( ゚д゚)ポカーン


マジで驚きです。

初めてかもしれません。

夫の気持ちが表面的なものではなく、
しっかり心からの本音で出ていることと、
さらには共感までしてるなんて。



ほら!
とーちゃんも
嫌って言ってるじゃん
<(`^´)>エッヘン



まさかの味方を手に入れた長男は
めっちゃ強気になってましたw



なんかこのとき一瞬、
夫が心から共感している様に驚いて、
ワクチンのこと頭の隅にいっちゃったんですよねw




夫君すごいじゃん!
今共感してたよ!!!
すごいすごい!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))




何言ってんの?キョロキョロ
普通のこと言っただけじゃん




いやいや
夫君人間じゃん!
心がちょっと戻ってきたじゃん!




僕ずっと人間なんだけどキョロキョロ






。゚(゚^∀^゚)゚。

いや〜嬉しいなぁ!
今日は赤飯だなぁ!!




赤飯好きじゃないしキョロキョロ





私が好きだからいいんだよ!
(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ





出会って10年ぐらい
結婚して5年ぐらい(ろくに覚えてないw)

初めて共感してる夫を目の当たりにしました。




嬉しいなラブ