上手く表現できないのですが、

夫と話していて、
夫が自分の考えを話すとき、


どうも上っ面だけに思えてしまうときが
多々あります。


本当の自分の気持ちや考えではなく、
どこかの誰かが言ってた言葉を
そのまま口から発してるっていうんですかね。


とりあえずこうやって返事しておけばいいかな
みたいな。


それを、
あたかも自分の考えって感じで
話しているんですが、




それ夫君のココ(心臓)から出てないよね?
(⑉・̆-・̆⑉)


みたいな。




それを1番感じるのは、



愛してるよ口笛



って言ってくるときで、




何言ってんの?
⸜( ¯⌓¯ )⸝



ってなっちゃいますw
だって全く響いてこないwww

こんなに響いてこない人いないwww




だって夫にしたら、
LIKEとLOVEの違いが分からない。
なのに何を愛してるとか言ってるの?
って感じです。


たぶん夫は、
世間一般的な人たちはこうなのかなと思って、

結婚してる=愛し合っている
→愛し合っているのが何かよく分からないけど、
   とりあえず奥さんには愛してるって言えばいいか


みたいな図式になってると思うんですね。


さっきも言ったように、
とりあえずこう言っとけばいい感がすごいw





でも夫にとって私は、

愛してる存在ではなく、
人として好ましいかな?
みたいな存在

だと思うんです。



唯一触られても大丈夫な女性。

唯一エロができる女性。



だから結婚できたんだと思うんですが、
愛してるは何か違うんですよね。



夫の愛してるは薄っぺらいw
( ´▽` ) '` '` '`




愛には情緒が必要不可欠です!

夫にはこの情緒が伴っておらず、
ただ口からセリフのように
愛してると言われても、


みんな


( ´_ゝ`)フ-ン


ってなりません?www



夫の愛してるはそれですw
(≧∇≦*)キャハハ 




なんなら、


貴方とのエロは
最高に気持ちいい!
о(ж>▽<)y ☆


って夫に言われたら、

これは本心だと即分かりますwww



行動が伴っているからです!w
(๑`・ᴗ・´๑)



近付いて触りまくってきたり、
隙あらば突っ込もうとしたり、
抱きついてきたりと( ˊᵕˋ ;)💦





夫の愛してるには、
情緒も伴ってなければ、
行動も伴っていないので、



(    ˙-˙    )ふーん・・・



ですwww



でも別に私は夫から愛してもらわなくてもいいんですw
そこは正直どーでもいいですw

だって私も夫を、
男性として死ぬほど愛してるわけじゃない。
(爆弾発言じゃないですよw)


たぶん夫と同じで、
人として好ましいと思っていて、

且つ私は、
長く一緒に暮らす相手として
とても好ましいと思っています。


私と夫の共通項はそこかもしれません。
基本的に人間みんなLIKE
だから大抵の人と一緒にいることができます。

そのLIKEの中で
自分にとって重要な+‪αのある人、



夫からしたら
触ることができる&やれる

私からしたら
感情のスイッチを完全オフにできる



だから一緒にいることができる。





私はスキゾイドではありません。
普通に今まで彼氏もいて、
のめり込むほど相手を好きになったこともあります。
嫉妬もしましたし、
相手から愛情を感じるととても幸せな気持ちにもなりました。


でも、

彼氏っていうとても近い存在や、
誰か特定の1人からの、
また1人への、
過剰な愛情ってしんどいんですよ。
‪(  ´ཫ`  )‬



もちろん自分以外の人からもらう愛情で、
幸せを感じることは大切だと思います。

でも愛情って、
別に夫や彼氏からだけ感じるものではないですよね。

友人からも、
同僚からも、
ご近所さんからも、

色んな方から受け取ることができます。



近い存在や特定の1人から、1人へって、
その相手が自分を好きか好きじゃないか、
常に気になってしまいます。

相手の一挙一動が気になる。

でも人って、常に好きってわけじゃないですよね。
常に100%じゃないっていうのかな。
日々感情って変化します。
1日の中でも上下するんですよ。



それがすごく私は分かってしまうので、



自分の好きな度合いと相手の好きな度合いがズレていたりするのがしんどい。


付き合っている彼氏が私のことを、

昨日は好きな度合いが90%だったのに、
今日は好きな度合いが40%になってるとか、

さらに一緒にいる時間にそれが上下されると、
強烈にしんどい!です。
(‐д`‐ll)オェ




しぐさや表情、
私が相手を好きなら好きなだけ、
相手を知りたいと思ってしまうので、

常に感情の読み取り機能がオンになっていて、
ありとあらゆることから感じ取ってしまいます。


だからホント辛いんですよー!
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚




でもですよ、


夫の感情は全く読み取れない!
(;・∀・)


だからオンにしても無駄w



でもって、
私を好ましいと思ってる気持ちの浮き沈みが
全くないwww



めっちゃ楽!
o(≧ꇴ≦*)o



だから私にとって夫は、
最高のパートナーだと思っています。 





夫は知りませんよw



うざキョロキョロ



って思ってるかもしれませんwww




とりあえず夫からの愛してるは、





超薄っぺらいってことですwww

超胡散臭いってことですwww

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ !!