初めから読みたい方はこちら↓↓↓





コロナ禍で、

どこでも消毒が通常モードになりましたね。


私の会社でも、

ありとあらゆる場所に消毒を置いています。


みんな各々手指のアルコール消毒はしているのですが、

毎日決まった時間に社内アナウンスをして、

全従業員に換気と消毒の声掛けをしています。




この社内アナウンスがかかり、

N支店長は最近率先して

部署の消毒をするようになりました。





みんなが自分の手を消毒したり、

自席の机を拭いたり、

窓を開け始めると、


N支店長は部署の出入口にあるドアノブ、

出入口横にある応接テーブルを、

シュッシュとスプレーで消毒しに行くのです。




いつもお任せしていたので、

最近まで全く知りませんでした。







スプレー吹いたら

吹きっぱなしだということを!!

Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!





N支店長がシュッシュした直後、

別の部署の上長がやってきました。


応接のテーブルに書類を広げて

話を始めようとした時、





え!!!!???

ベッタベタなんだけど!!!

(゜д゜)



ん?

え………

本当だ!!!!!

何これ!!!!!!!!

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




テーブルの上に、

丸い跡がいくつも点在し、

その丸い跡が水溜まりのようになっています。




こ…これは…

明らかにスプレーで、

プシューーー…

プシューーー…と、

一点集中して吹いた跡………




おい、

そこのドアノブも

ベッタベタだったぞ




ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ






待って待って待って待って


え、なんで?


なんで拭きあげないの?


え、なんで???


これでいいと思ってるの???


意味が……


分からない…………






怖い怖い怖い怖い


:(´◦ω◦`):プルプル





ちなみに勝気なEちゃんはいつも辛辣です。





はぁぁあああ!?

なんなのよこれ!!!

頭おかしいんじゃないの!?

バカでしょ!!!

あいつ絶対バカ!!!

マジでキモイ!!

無理!!!

(*`Д´)ノ !!!




Eちゃん、声w

声大きいwww

c(・ω・`○)💦




だってありえないでしょ!

これおかしいよ!!!

頭がおかしいよ!!!!!

(*`Д´)ノ!!!






誰もEちゃんを止められませんwww



EちゃんはN支店長の席に走っていきましたw





支店長!!!

消毒したら拭く!!!

ベッタベタです!!!!!

テーブル水溜まりになってます!!!

はいこれ!!!!

拭いてください!!!!!

(*゚Д゚)ノ ⌒Ꮚ ポィ 




え?

あ、あぁ、ごめんね〜

そっかぁ〜

拭かないといけないか〜




そうですよ!!!

当たり前です!!!

早くしてください!!!

(*`Д´)ノ!!!




つえぇぇえええwww

Eちゃん強すぎるwww

。゚(゚^∀^゚)゚。