ファイッ! | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

ゆずの母親こと

黒柴のカリンa.k.a.柴犬ですよね?と

よく聞かれるねカリンが来て、

昨日で早くも半年。昨日書けよ。は、

言うだけ野暮ってもんです(_ _。)

はじめは、ゆずからしか「遊ぼう!」

{A147FF3F-E592-45D3-AED5-3825F62A0AD6}


がなかったのに、

今ではカリンから「ヨイヨイ」と、

{FB835F65-6E80-4393-9E05-E696F0DA650E}


と誘います。




うれしい。。。。。


そして、

母は強し。

いつの間にやら、立ち上がり



{DFD5CB67-E503-472A-9AEE-53F767F0B393}


ファイッ



{E155C180-3170-46CD-BD82-CDB044EEF97B}


母と娘の絆が深まる、

部屋は抜け毛が積もる、

毎日です。




{9E866682-5600-4520-AA19-B173727849E8}


ファイトの後は健闘を讃え合い、

力石とジョーのように

ダブルノックダウン。

大塚家具の親子のようにならないでねと

チチハハは祈っています。

そんなカリンの

懐かしい静止画のような動画





取りあえずはめんこいです(^▽^;)