最近のあれこれ | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

5月14日、カリンの避妊手術&歯の治療を行いました。歯石と抜歯、結果5本の歯を抜きました。

{5C58B4C9-83E5-499E-AF8D-92BC3B2AC407}



{D495B569-9E47-4CD8-8FD4-EC5A5DE81526}

歯周病も深刻ではなく良かったです^ ^
これからはデンタルケア頑張ります‼️

術後は神経質になり、数回ゆずにやつあたりしていましたが、やっと落ち着いたので気晴らしにお散歩へ。

{D843C961-2BFC-47DE-9D68-6220ED3ED892}

{76C762C1-4563-4558-AFD2-A7F021C09D92}

{5217A0F2-B740-4DFE-8C2A-48384117203B}

{C91A40DD-AFF1-4F46-933D-D7A5372CB5BD}

{307DF315-67AC-4558-B15A-C28FB9B5E912}

ゆずが好きな旭山記念公園に行きました。2匹ともご機嫌な笑顔だね~❤️

{790A309F-306B-44EF-912F-38E717BE4893}

車内でもすっかりリラックスするカリンでした。
娘のゆずの方がお姉さんみたいだね^ ^