カフェデビュー | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

カリンを迎えて1ヶ月が経った先週の日曜日
カフェデビューを果たしました

お披露目は木夢2さんでと宣言していましたので、ママさんが
お友達ワン達に声がけしていてくださいました
嬉しい心遣いありがとうございます。

この日に合わせて首輪とハーネスの準備も万端です。



ずっとゆずに借りていたから自分のは嬉しいね。





開店間もなく誰もいないランでならしたよ。
ゆずも一緒だからまったく問題なし。

g



お約束の被り物も平気だったね、ゆずの方が不本意そう笑。

この日はどんちちゃん、ヤマトくん、あずきおからちゃん、
はなちゃんふうちゃん、のったん、さくらちゃん、ぷースケくん
たくさんのお友達が来てくれましたが写真がありません。。。
みんな優しいワンコなので問題なく過ごせて一安心でした。





はじめましての飼い主さんからもオヤツもらっていました^ ^
食いしんぼう親子笑。
お揃いのバンダナもいただきました、可愛いね。
あっという間でとっても楽しい一日でした

カリンはこの1ヶ月、新しい生活を時々びびりながらも楽しんでいる様子。
遊んだり甘えたり散歩したり、当たり前の事をこれからもたくさんしていこうね!



その夜は行き倒れたカリンでした