新しい家族 | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

1月4日、我が家に新しい家族が加わりました

はじめまして。カリン7才です



カリンはゆずのお母さんなのですよ。
ゆずと同じブリーダーさん宅で暮らしていましたが、
繁殖犬卒業ということで、譲り受ける事になりました。

ブリーダーさんからは、ゆず以上に臆病だと伺っていましたが
翌日にはこんな感じでゆずもビックリ



アタシを見てアピールも凄いんです笑。




2匹になって賑やかになりますます楽しい🐶との生活。



もう少し新しい環境になれたらお外デビューしますので
その時はよろしくお願い致します