息子に会いに | 白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

白い柴犬 ゆずと黒い?柴犬かりん(追加) ときどき柴トシオ sugiya_yuzu

北海道 札幌 すすきの で暮らす
白柴「ゆず」黒柴「かりん」一家 と
秋田 婿入りした息子の柴トシオ

ご無沙汰していましたが、ゆずは元気です。


お祭りに参加したり、





シーツ交換の邪魔をしたり、





お散歩したり、




寝ているチチのマネをしてみたり、



外出先ではビクビク臆病なゆずですが、自宅にいる時は花火やカミナリにビクともせず
マイペースなゆずなのです。





さて、日頃すれ違い生活のチチハハですが、お盆だけはお休みを揃っていただき
チチの実家へ帰省しております。(秋田県由利本荘市というところです。)


実家にはゆずの息子、柴トシオが。。。今年はゆずを連れて行くので、息子と
3年ぶりに対面します。
今からドキドキしているのは飼い主だけだと思いますが楽しみです^ ^





???これって柴?と思った方、いますよね~

背中は黒ですが、正面から見ると赤柴??
そして足先は白。

以前のネタにもありますが、赤柴✖️白柴でこの仕上がり笑。
これでも血統書では「黒柴」なんですよ。


8/13~16の帰省中は写真もちゃんと撮って、秋田帰省のブログアップできるように
がんばりま~す。