シマダアユミブログ 240211 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

事務所の扉です。ドアハンドルのオーダーをお客様に頂きました。



角棒を使ったハンドルですが、タタキの風合いも感じてもらえる逸品です。



週末は名古屋へ

革の展示会

弊社が扱っている牛革を製作しているメーカーさんの展示会でしたが、社長のプレゼンを聞かせてもらいました。



製造工程や革の特徴、メンテナンスまで色んなお話を聞く事ができて勉強になりました。


名古屋グローバルゲートへ


CONECTさんが主催のmeets!artにお邪魔してきました。


3年目の今回、CONECTの水野社長から頂いた言葉です。


ますますアートへの関心が高まってるのを実感しました。

自分の好きなアートがある暮らしって、こんなに豊かで楽しい!

全国の頑張ってる作家さんと一緒に、

来場者の方が、そんな体験ができる場所作りができたらと思います。

これからも色んなカタチで、アートでも暮らしを豊かにしていけたらいいなー!


素晴らしい企画だと感じました。

会場で絵描きのがじゅまるさんに似顔絵を描いて頂きました。


素敵な出会いをありがとうございました。


インテリアエッセンスさんにも顔を出させてもらいました。2月25日日曜日には弊社のS字フック作りのワークショップを企画して頂いています。



株式会社 杉山製作所

□501-3829 岐阜県関市旭ヶ丘3-13

TEL:0575-22-0554 

FAX:0575-22-4035

HP http://www.kebin.jp/