シマダアユミブログ 231203 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

12月がスタートしました。

1日は全員昼礼でした。1年で1番大きなイベント「Factory展」を終えて、後半に向けてスタートです。みんなで情報の共有をしながら次へ進みます。



約3年やってきたインスタライブ「シマダアユミカフェ」の最終回。最後のゲストは入社1年の野村くん。

インテリア業界の経歴を経て杉山製作所に入社して1年。今までの経験を活かしてまたステップアップしてほしいと思います。



夜は3年ぶりの忘年会でした。

みんな賑やかに楽しく焼肉を食べて🍺飲みました。



1年間お疲れ様でした。



話が色々弾みました。



久しぶりでしたね。




最後はみんなで記念撮影。



あと1ヶ月余り、年末までやりきりたいと思います。


最近気になった言葉


どんなに悔いても

「過去」は変わらない。


どれほど心配したところで

「未来」もどうなるものでもない。

 

いま、「現在」に最善を

尽くすことである。

 

 松下幸之助