夏季休暇 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは!佐野です!


みなさまお盆休みはゆっくりできましたか?

私はゆっくりのんびり過ごしましたスター


今回のブログは仕事とは関係ないですがお休みのことを描きます!

お盆休み初日に金山駅の近くで開催されている

動き出す浮世絵展に行ってきました飛び出すハート



プロジェクションマッピングが

とても綺麗で、癒されました!!



小さい子からお年寄りまでたくさんの人でした!

実際に行ってみると人気の理由がわかりますねキラキラ

今月末までなので是非みなさんも行ってみてください!