コミュニケーションWS | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは!佐野です!


今週はコミュニケーションWSがありましたスター

性格診断をして、自分の結果を社内の人達に発表する時間でした。


結果を見て自分ってこんなところがあるんだ!と思ったり、その通りだな〜と思ったり……

自分の性格を見つめ直す時間にもなりました気づき

自分の言葉で説明するのが苦手であまりスムーズに話せませんでしたが驚き


コミュニケーションWSがあることで社内の人たちとの会話も増えた気がします!

早くみんなの結果も知りたいです!!