ZOOMで研修とミーティング | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

今日は午前と午後にZOOMを使っての社外研修と

打ち合わせでした。


社外研修では、まったく異なる業界、職種の方とディスカッションしたり、初めて聞く仕事の手法で、めいいっぱい頭を回転させ、自分にインプットする時間でした。


午後は広島の工務店さんと現在進めているワークショップでの商品への課題の解決、アイデア出し、そして、更なる課題を出し合いました。午前中とは違う頭の使い方で、課題解決のため、自分も発言してアウトプットが多い時間でした。


どちらも自分の頭の中にいい刺激がありました。


HOT