事務所の様子 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

木村です。

 

プレゼント用にWall Deco シリーズのご紹介です。

 

 

本日、弊社スタッフがWall Deco W をお買い上げでした。

ありがとうございます。

 

 

 

お話を伺いました。

そのスタッフの息子さんが通われている塾の先生にすごくお世話になったそうで、

そこを卒業するにあたってプレゼントするそうです。

 

14年間も通われたそうで、忍耐力が凄まじいです。

私のレベルで言うのもあれですが、

私の人生で長く続いたものでも3年ぐらいしかないです。

なので、すごいですね。本当、見習いたいです。

 

スタッフ曰く、ご本人は何度も辞めたいと思った事があるらしいのですが、

先生が良かったので続けられたそうです。

 

そういう縁って本当に素晴らしいと思いました。

お話ありがとうございました。

 

株式会社 杉山製作所

□501-3829 岐阜県関市旭ヶ丘3-13

TEL:0575-22-0554 FAX:0575-22-4035

HP http://www.kebin.jp/