シマダアユミブログ 221016 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

今週もFactory展と新カタログ「鉄家具と暮らす」に向けての準備が着々と進んでいます。


ショールームの入り口にあるキッチンが

変わりました。

キッチンとダイニングがひとつになったテーブルキッチン「アンフォルム」

私自身が本当に使いたいと思える製品に仕上がりました。


こんな家族の風景が日常にあるっていいですよね。みんながいつも居られる暮らしの中心を作りたいですね。そんな想いがカタチになりました。


Factory展で体験していただけます。

是非お越しください。


Factory展は

11月1日〜30日

平日、第二土日は営業

10時〜17時






最近気になった言葉


どんどん色んなことが変わる時代

自分の代わりはいくらでもいる。

本物になるために…


できる限り自分を消したい。

役のために生きる。

役になりきりたい。

作品の一部になる。


横浜流星


最初はイケメンだなと思ってただけでしたが、生き様に惹かれます。

こんな生き方が素直でシンプルで熱い。

自然と彼の演技が見たくなります。