シマダアユミブログ 220619 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

今週は社内の会議が目白押しでした。

来期に向けての最終的な確認。新たな取組みも始まります。

また7月から順次紹介していきたいと思います。



今週のインスタライブは新商品とランドリーと洗面ルームの紹介でした。

空間のイメージができたライブでした。

アーカイブはこちら




7月1日の事業報告会に向けて自分の頭の整理。現状把握とこれからの想いのブラッシュアップをしていきます。



最近気になった言葉


できっこないをやらなくちゃ


どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだよ

君は今逃げたいっていうけど それが本音なのかい?

僕にはそうは思えないよ


何も実らなかったなんて悲しい言葉だよ

心を少しでも不安にさせちゃだめさ 灯りをともそう


あきらめないでどんな時も 君なら出来るんだどんな事も

今世界にひとつだけの強い力をみたよ

君ならできない事だって 出来るんだ本当さウソじゃないよ

今世界にひとつだけの強い光をみたよ

アイワナビーア君の全て!


サンボマスター

青春応援団 我武者羅の動画より


元気がでました。

我武者羅に何かに打ち込む姿は美しいですね。