シマダアユミブログ 220304 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

東京ビックサイトで行われた建築建材展に出展しました。


新しいキッチンのプロトタイプの発表

ダイニングキッチンとランドリールームの空間提案をさせて頂きました。



たくさん方々にお立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。



弊社スタッフも一生懸命対応させて頂きました。



頂いたご意見を反映させて秋にはキッチンを発売します。お楽しみにしてください。


今週はインスタライブ「シマダアユミカフェ」でした。

関市にある設計事務所SYNCさんに出張ライブ。
代表の山田茂宏氏にお話を伺いました。

最近気になった言葉

美しさは心から発する

目に見えないキラキラを

心で感じとるもの。

内側から発する美しさには

一生をかけてチャレンジしていきたい。


山口智子