felice ラウンジチェア 動画で紹介 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。村上です。

世の中だいぶ変わってきました。

飲食店の美味しい料理が家に届けてもらえる。実店舗に行かなくてもネットショッピングで買い物ができる。

そんな時代に実店舗のある意味は?という問いをこれから模索する時代に突入です。

 

ネットでも実店舗でも同じ商品が手元に届くのであれば、やはり手元に届くまでのプロセスが重要ですね。

いい接客をうけて感動したり、作っている場所にいって職人さんの働きに感動したり・・・。

「そこの場にしかないもの」「そこでしか得られないもの」が体験や、共有によって購入者の価値にプラスで働いていく時代ですかね。

 

とは言いつつもなかなか胸をはって動きにくいご時世。

私たちも何かできることをと思い挑戦しています。ウェブの空間で製品のことを少しでもお伝えできればと思います。

今回はfeliceラウンジチェアのご紹介。

コンパクトでありながら座り心地のいいラウンジチェアです。

大きなソファと違い気軽に動かせるのがいい。「置いた場所がリビングです」という考え方が私は好きです。

時にはテレビを離れて、庭を見ながらのリビングでもいいわけです。

場所を選ばず自分でつくれるのがラウンジチェアの良いところだと私は思います。

是非ご視聴ください。

 

株式会社 杉山製作所

□501-3829 岐阜県関市旭ヶ丘3-13

TEL:0575-22-0554 FAX:0575-22-4035

http://www.kebin.jp/