今日は事業報告・発表会! | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

今日は社内の事業報告と発表会でした。

 

場所は今年3月にオープンした『せきてらす』の多目的ホール じゆうなひろまで開催しました。

設備も充実して、使いやすいホールです。

 

開催前のじゆうなひろま。

椅子やテーブルの脚など弊社もお手伝いさせていただきました。

 

自分たちで、会場をつくって開催です。

 

 
みんなの前で発表することは自分の仕事の整理、宣言する場でもあり、いつも緊張しますね。
普段はそれぞれの業務をしていますが、お互いの仕事を理解し、つなげていく場でもあるかなと思います。
 
HOT
 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554