インスタライブ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。佐野です。

梅雨入りして毎日雨ですね。

髪の毛をセットしても湿気ですぐ取れてしまうのが最近の悩みです。

 

そんな髪の毛がぼさぼさな姿をインスタライブでさらけ出しています。

今回のインスタライブは左ききの道具店さんをゲストにお迎えして

硬めプリンを作りましたプリン

 

左ききの道具店さんはオンラインショップのみ。

左ききの人が欲しいアイテムが揃っています!

27年間右ききとして生きてきた私ですが

今日は左ききの気分になって配信してみました(笑)

 

アーカイブに残っているのでよかったら見てください!

押すと見れます。

 

ちなみにプリンは穴ぼこになりました。

 

練習すればよかった…味は美味しかったです!!!!

 

来週のインスタライブは

インテリアコーディネーターNの家具選びのお話

ゲストに間取りデザイナーのmioさんをお迎えして配信します!

ご視聴・コメントお待ちしています!!

 

そして前回のインスタライブ

テツクリテスタッフAのいま気になるテツクリテ商品/では

梅雨に大活躍間違いなしの傘掛け・傘立てのご紹介もしています。

コチラ

 

そしてそして前々回は

第4回シマダアユミカフェ

ゲストは設計チームのNさん

ベースを弾いたりして盛り上がりました。

コチラ

 

こんな感じで杉山製作所のインスタライブは楽しく配信しております。

時間は毎週金曜日11:30~

次回もよろしくお願いします!!

 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554