インスタライブ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。佐野です。

 

毎週金曜日11:30~はインスタライブ配信の日!

ということで今日も配信しました~

今回は

 

インテリアコーディネーターNのダイニングテーブルのお話

(↑Nさんは青が好きなので青い文字にしました。)

 

第4週はNさんが担当ですが

知らないことをたくさん知れるので

私はこのインスタライブを毎回楽しみにしています。

 

今回は「ダイニングのテーブルは1人あたり幅60㎝、奥行き40㎝が目安」

ということを学びました。

 

なるほど…次ショールームでお客様とお話するときに使おう~と思いながら観ていました。

 

 

配信中はこんな感じ。

テーブルの隅々まで紹介しています。

 

見逃してしまった…残念…と思った方は

アーカイブを観てください。

押せます。

 

途中アシスタントが映り込んだりしますが

そこは見逃してください。

 

次回は5月7日(金)

 

シマダアユミカフェ/です。

 

ゲストのスタッフさんがベースを弾いてくれます(たぶん)。愉快。

 

お楽しみに~~!

 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554