シマダアユミブログ 210411 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

週末から始まりました今回の鉄椅子展は
椅子のフレームと座の色柄のコーディネートを楽しみながら椅子を選ぶ事ができます。


女性スタッフからのアイデアで今回の企画が決まりました!
自分だったらこう選びたい〜
実現できました。
是非たくさんの方に見ていただきたいですね。


週末は弊社の製品を取り扱って頂いている
名古屋のライフスタイルショップ「リアルスタイル」さんへ

素敵なインテリアのスタイルを提案


空間を素敵にコーディネートされたインテリア

felice カウンターチェア


オブジェスタンドもスタイリング


本当に素敵な空間をご提案されています。


https://www.real-style.jp/



最近気になった言葉


簡単に達成できてしまうのはつまらないですよね。頑張って、苦しい思いをしたからこそ得られる達成感について考えながら、わたしは仕事をします


川久保玲/コムデギャルソン


2017年NYのメトロポリタン美術館で開催された特別展「ReiKawakubo/COMME des GARÇONS: Art of the In Between

を見てから川久保玲さんの生き方に影響を受けています。