シマダアユミブログ 201227 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

2020年最終週となりました。

最後までインスタライブ
こんな時ですが、スタッフみんなが本当に楽しみながらがんばってくれました。

車を新調しました
こんな時だからこそ少しは気持ちよく出張できるように。

今年はクリスマスプレゼント
こんな時だからこそフランボワーズさんのおいしいケーキを楽しくお家で食べてほしい。

集合写真撮りました!
こんな時だからこそ
みんなで団結。

みんなおつかれ!
一年間ありがとうございました。

これもすべてお客様にお仕事をいただいたおかげです。
おかげさまです。

2021年もひとつひとつ丁寧な仕事を心がけてがんばります。

来年もよろしくお願いいたします。