現場の様子 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

木村です。

 

いよいよ、年内最後の週になりました。

 

私事ですが、

今期から現場の方と、現場工程改善という新しい取り組みが始まりました。

 

その会議の場を通じて、

どのように進行していけばいいのだろうか?

どの項目について話していけばいいのか?

 

自分の仕事面だけではなく、

他部署の問題の取り組みについて、

いざ考えるとなると非常に難しく、

自分にとってもいい勉強の場になっています。

 

今年も仕事を通じてたくさん学べる機会を頂けた一年になりました。

 

残りの週は身の回り、現場の掃除を終えて、

また来年に向けて準備していきたいと思います。

 

 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554