月2回のインスタライブ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんばんは!佐野です。

Factory展が無事に終わりました!
足を運んでくださった方々ありがとうございましたニコニコ

最近定期的に配信しているインスタライブですが
前回は「杉山製作所キッチン使ってみた」というタイトルでイタリアンオムレツを作りましたナイフとフォーク


前回の配信はインスタグラムのIGTVからご覧いただけます!
これからも月2回を目安に続けていくことになりました。次の配信日は12月25日です!

日時につきましてはインスタグラムや
Twitterでお知らせしますのでチェックしてください時計
ご視聴、コメントお待ちしております。

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554