村上「Fe」を買う | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは村上です。

「写真を出力して日ごろから見る場所をつくりたい」というやり取りが夫婦でございまして

自社の製品 「Fe Wall Deco」 を購入しました。

 

近年は写真はデータ化されクラウドやPCに保管されるようになりました。

大きな容量を保管できるのでとてもありがたい。

一方で写真を見る機会は残念なことに減ってしまいました。

 

子供たちの成長はとても速い!

一年があっという間に過ぎます。気づけば何センチも身長が伸びて、できることも増える。夫婦も合わせて歳をとる。

その時々の瞬間をあえて写真を出力して入替していくことで、会話やコミュニケーションが生まれてくる。

子供にイラついたときには小さい頃のかわいい写真をみて心を和ませる自分もいます。

かっこのいい壁掛けのアルバムとしての役割も担うFe。

自分が歳をとって、孫ができてもFeに飾られる写真は変化していくのかと思うと素晴らしい家具!

時計の下に飾るのがFeとの関係性がいいと思い取り付けました。

幸せいっぱい、夢いっぱい!

村上家の自慢でございました。

家族持ちの皆様に是非買ってほしい逸品です。

壁面の大きさに合わせてサイズ展開、柄の展開がありますよ

こちらから↓

 

 

株式会社 杉山製作所

info@kebin.jp

www.kebin.jp

岐阜県関市旭ヶ丘3-13

0575-22-0554

 

村上