シマダアユミブログ 201025 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

秋が深まってきました。
とてもいい季節ですね。

先日納品させて頂いた福岡市の大濠公園八女茶カフェ。とても素敵な場所ですね。


屋外と屋内が自然に繋がっている環境。
カウンターチェアとチェアの高低差をつけたシチュエーション。


福岡にいる息子が撮影して送ってくれました。とてもいい感じだよ〜と感想付きで!



最近気になった言葉

時代によって正しさは変わってくるもんだよ。
以前はゲームばかりしていたら怒られたかもしれないけど、今はゲームばかりした人がEスポーツで何億と稼げる時代になった。親も怒るどころか、応援する親もいる。
令和時代は、自分が楽しいかどうかで、人生が決まるんだよ。
他人の意見に左右されず、自分のしたいことをする。
そういう人が成功する時代です。


斎藤一人


色んな考え方を受け入れる時代ですね。

ただ本質で物事を考える事はいつの時代も変わらないと思います。