イベント終了 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

 

“ 鉄家具がある暮らし ”を提案する
アイアンインテリアショップtetsukurite(テツクリテ)です。


9月のコラボイベント「ぎふのわ」も終わり10月に入りました〜
過ごしやすい秋らしい季節になってきましたね。
イベント開催中は沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました。

店頭に立って頂いたamiさんや左きき道具店さんと一緒にお客様といろいろお喋りできて本当に楽しかったです。

これからもいろんなイベントを企画していきたいと思います。また楽しみにしていて下さい。


イベントは終わりましたが、鉄家具、雑貨などいろいろ置いています。是非、気軽に見に来て下さいね。


まだまだ台風が心配な季節。傘立て、あります。



可愛いカウンターチェア♪ 座り心地もいいですよ〜


その他雑貨もいろいろあります♪


みなさまのご来店お待ちしております。



***テツクリテ***



◆◆LINEやってます☆◆◆
お友だち登録はスマホで下記をクリック友だち追加またはID検索で @qfn5254f を探してください♪(@も入れて検索してね。)
インスタグラムでも商品をご覧いただけます!フォローお願いします♪