キャンプデビュー | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

連休を利用して、自粛中にやりたくてしょうがなかったキャンプをご近所さん誘ってデビュー。

日常ではすぐできてしまうことが、なかなかうまくいかないのがキャンプのいいところですかね。

手を洗う、飯をつくるなど、生きていくすべを学ぶわけですね。

子供たちの遊び道具も持たず参加させていくことで、教育にもしたいともくろむわけですが、

彼らはどうやら「野生にかえる」という事なのでしょうか。自由です。

写真のテントは簡易的なものですが、ガチのやつもつくって楽しすぎたのでしょう。

パンツ一丁で走り回る。

 

自然と道具と体験。いい季節なので、子供たちにも学びが多そうです。

今週末もやりたいと、子供のおかわりリクエスト!

がんばる父ちゃん!

 

村上