休暇の様子 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

木村です。

 

夏休みが終わりました。

今年はコロナウィルスの影響で休日にもすごく神経を使う日常になってしまいました。

なので実家には帰省せずにずっと県内にいました。

 

三密も徹底して守りたい、けどせっかくの長期休暇という事で、

思い切って約3年ぶりに家族でキャンプに出かけてみました。

 

密を気にして、山奥に入りすぎ、だれもいない状況。

やりすぎました。

 

 

長い間、押入れにしまってあった道具たちに触れることができてすごくうれしくなりました。

 

私のキャンプの流儀、炭火焼き鮭定食も3年ぶりに食べると感極まります。

 

妥協せずに真剣に考えて買った道具たち。

これからも大事に使っていきたいと思います。

今回のキャンプを通じて、あらためてモノの大切さを感じました。

 

杉山製作所でも

お客様に大事に長く愛用していただけるよう、

信頼のあるモノづくりを心掛けています。

 

これからも生産管理として品質をより一層高めていけるよう注力してまいります。