現場の様子 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

木村です。

 

以前、改善した照明がLEDになるとお知らせしていたものが出来上がりました。

 

before

 

after

 

明るさが全然違います。

すごく見やすくなりました。

 

また、工場内の蛍光灯だったところもすべてLEDになっています。

全体が明るくなり、作業環境がより良くなりました。

 

別の話ですが、

新商品のウォールバーの製作に取り組んでいるところです。

 

 

Tig溶接(溶接したい箇所を溶かして接合させる方法)で

溶接個所を目立たせないように仕上げていきます。

 

 

一つ、一つ丁寧に作り、

お客様の元へお届けできるよう努めてまいります。