第60期のはじまり | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

今日は第60期の当社の始まりの日でした。

59期の反省、次にやるべきことを各チームで報告、発表の日でした。

ご時世が与えてくれた課題は、絶対に今後の自分たちの大きな成長へつながっていく。

そんなことを自分自身感じています。

 

そしていきなり話は変わりますが、私の息子も先日5歳になりました。

別に好きになれといったわけでもありませんが息子の好きなのはアイアンマン。

 

サプライズで書いた絵

そしてプレゼントもアイアンマンのフィギア。(アベンジャーズのアイアンマンのやつ8,000円本格的なやつ)

「杉山製作所のアイアン事業部の村上の息子はアイアンマンが好き。」

 

今年はなにか起きそうだ。

 

村上