鮎の季節 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。
今日は暑くなりましたね。
昨日は肌寒かったのに…
調整が難しいですアセアセ

突然ですが
鮎、入荷しましたーうお座
テツクリテにキラキラ
キーホルダー&ブローチですニコニコ
鮎菓子ではないですよ爆笑

鮎菓子は、カステラの生地で求肥を包んだ岐阜を代表するお菓子です。

見た目はブローチそっくり照れ

とってもおいしいお菓子ですので、岐阜へお越しの際は是非、食べてみて下さいねウインク
お土産にもぴったりです。
季節限定で作ってみえるお店もありますので、今頃~秋がおすすめですルンルン

鮎の他にも…

榧さんの作品、たくさんあります!
猫ちゃん、我が家にもいます猫

そして…
素敵なお花は林刃物さんからいただきました!!
ショップがとっても華やかになりましたラブ
ありがとうございますおねがい

■テツクリテオンラインショップ

■STAY HOME応援
ペーパーホルダーやタオルバーなどの人気商品がオンラインショップでお得に!
6月末までの期間限定で20%オフで販売中です。