日課 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

現在、学校は休校中。
お昼休み、子供たちのご機嫌伺いに電話をするのが日課になっています。

先日、何気なく『元気?』と聞いたら、
『お母さん、私たち家族でしょ?
    家族なのに私が元気なの分からないの?
    朝も会ったでしょ!!
と、説教されましたガーン

そうですねアセアセ
確かにあなたは元気です。
そして、こういう返しをしてくるのもあなたらしいです笑い泣き
今日はどんな返しがくるかな?
ちょっとした楽しみができたこの頃です照れ

いろんな飲食店さんがテイクアウトに力を入れられていますキラキラ

先週は太田屋さんのヒレカツ&海老フライのお弁当を頂きましたルンルン

今週は…

マビッシュさんのキッシュ&天むす。
ずっと食べたかった天むすおにぎり
海老天とご飯の相性もバランスも抜群グッ
お漬け物ときゃらぶき(お漬け物の下にあります)がこれまたいい感じで…
幸せなランチタイムになりましたラブラブ

マビッシュさん、他にもパンやマフィン、クッキーなどの焼き菓子もありますおねがい
ピスタチオのクッキー、お薦めですウインク

自粛の毎日ですが、希望を忘れず、前を向いていきましょう!