お気に入りのバッグ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは
暖かい日が続いています晴れ

『あんたらしい~音符あんたらしい~ルンルン
おしりフリフリ、ノリノリで歌う下の子カラオケ
あんた=あなた
方言の強い歌だな~と聞いていたのですが…

どうやら…

『アンダー ザ シー音符under the sea~ルンルン

と歌っていたらしい笑い泣き

英会話教室に通ってるのですが…
ホッタイモイジルナ(What time is it now?)的な感じでしょうか(笑)
彼女にはそう聞こえたようですアセアセ
彼女のお陰で我が家は笑いが絶えません爆笑
(メンボウ(麺棒→綿棒)の子です)

今日はテツクリテで販売しているバッグの紹介ですカバン
Eyewear shop amiさんとのコラボ商品ですおねがい

弊社の座の生地を表に使用していますニコニコ
大きいは大小二種類。
(大きい方、只今入荷待ち中ですお願い)

私は大きい方のこちらをゲット照れ
お財布・ポーチ・お弁当・水筒入りますOK

ポケットも内に外にたくさん!!
携帯・鍵、行方不明になりませんウインク

お薦めですキラキラ