シマダアユミブログ | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

先週末は京都へ

京都のホテルのお手伝いをさせて頂きました。
お話をいただいてから3年がかりのお仕事。
設計やデザインをされる会社さんと出会い、弊社のモノづくりを見て頂いたのが始まりでした。
何度も弊社の工場にお越しいただき、信頼関係の中、出来上がったホテルです。
設計やデザイナーさんのこだわりがホテルオーナーさんに伝わり、満足頂けた事が何より嬉しいです。

そんな想いをわかちあいたいと試宿にご招待いただきました。


デザイナーさんからの感無量の言葉を聞いてうちの職人もここに居たら良かったなぁと思う瞬間でした。



うちのモノだけでなく、すべてにおいてひとつひとつこだわりと想いが入っているのが、雰囲気で伝わります。


私もこの部屋に宿泊させて頂きました。
とてもシンプルで行き届いた部屋でした。


本当にありがとうございました。


最近気になった言葉です。

恵まれた環境でも不満を
言う人もいます…

苦境に立たされても笑顔を
忘れない人もいます..


常に後者でありたいと思います😊