現場改善 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

木村です。

新年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

今年も改善内容など、現場の様子を主にお伝えさせて頂きます。

去年できなかった改善もあるので、今年も頑張って改善してきます。

 

早速ですが、去年のちょっとした改善を大掃除のタイミングで行いました。

 

 

定盤周りの汚れがひどい個所をペンキで塗った際に

対面の棚の壁も白く塗りました。

 

 

ベルトサンダー周辺が明るくなりました。

改善ありがとうございました。