撮影 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

本日は、岐阜県の美濃市、郡上市に新商品その他もろもろ撮影に。

一緒に仲間と作り上げてきた製品がようやく、撮影段階です。

ただ単にうれしい。

 

私のこだわりもそうですが、カメラマンのこだわりもすごい。

納得いくまで取るスタンス!時間忘れ気味でした。

※この写真は私のiphone撮影 なのでクオリティ低いですが、セクシーな陰影間のある写真が撮れました。

WORKER STYLE 

WORKER LOUNGE CHAIR

 

いい感じです。

 

村上