シマダアユミブログ 191020 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

朝晩が少し冷え込み、秋の空気を感じる季節になりました。

11月14-16日に行われる「関の工場参観日」に向けて参加事業者さんの説明会と勉強会。
目的は「シビックプライドの向上」と「職人プライドの向上」



一般の方々の心に残る会社説明とは…の勉強会です。

プレゼンの宇佐見先生の元、代表して弊社のスタッフが作った会社説明をビフォアーとアフターで聞いて頂きました。

自社の事を自分の想いも入れて人に伝える。ひとつ成長した姿が見れて嬉しく思いました。
大変だったと思いますがこの経験を生かしてほしいと思います。おつかれさまでした。



11月18日からはミラノサローネで発表したteam   balanco の intree tableが東京のデザイナートに出展しています。
東京ミッドタウンにて



子供たちも楽しそうです😊


お近くお越しの際は是非ご覧ください。