シマダアユミブログ 190714 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

昨日は弊社ショールームで料理教室。
FACTシリーズのキッチンダイニングを使いながらみんなでホームパーティのように楽しみました。お客様と話を楽しみながら料理。
できたてを食べながら時間を楽しむ。

休日に親子で楽しむクッキング
こんなキッチンだからこそ笑顔が生まれる!

夏野菜の前菜


美味しいパスタ  ピチ


こんなキッチンのある暮らしを実際に体験していただきたいです。

最近気になった言葉です

人の心を開かせる魔法があるのだとしたら、

それは「笑わせること」に尽きる。


笑福亭鶴瓶さんより