シマダアユミブログ 190526 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

先週は鹿児島出張からスタート。
鹿児島のベガハウスさん
社内ワークショップに参加させて頂きました。
スタッフがそれぞれ自分の考えを伝え、意見を受け入れ、次への課題に取り組む姿勢が本当に前向きです。なんだか考えさせられます。

古家具のリメイクをお手伝いさせて頂きました。
ステキです。

カーブに合うスツール作りました。かわいい。

次へのプロジェクトが進んでいます。お客様に喜んで頂けるようがんばります!
楽しい家にしたいです。


ミラノサローネから1ヶ月
team  baranco として次へのステップのチャレンジが始まりました。いい結果が出る為にがんばります。新しく取組みは結果より過程を大事にしたいと思います。